ネットで収入を得るために

ネットで稼ぐ! ポイントサイト・アフィリエイト・せどりの勉強ブログです。
ネットで収入を得るために TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト >  オススメ大手ポイントサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメ大手ポイントサイト

たくさんのサイトで紹介されていて、信用のおけるポイントサイト

それが「げん玉」です。





友達紹介制度も充実しており、サービスの数も豊富で、最もポイントの貯めやすいサイトと言っても過言ではないかと思います。

ゲームや名刺の文字をタイピングしてポイントを稼いだりと、本当にたくさんのサービスで充実しています。




この記事に載せたリンクから「げん玉」に登録すると、僕からの紹介ということで初めから250ポイントがもらえます。
「アンタの友達紹介に付き合ってたまるかよっ」と思う人もいるかと思いますが、
直接WEBで検索して「げん玉」に登録してももちろん良いのです、が、違いは250ポイントがもらえるか、もらえないかだけなので、ここから登録した方がお得ということになります。







前の記事で載せた

ポイントインカム
ポイントサイト「Point Income」


げん玉



この2つのサイトが実際に色々なサイトを使ってみた僕のオススメです。

が、他にもたくさんのサイトがありますので、実際に覗いてみて試すのもいいかと思いますので、簡単にいくつか紹介しておきます。









ゲットマネー

大手のサイトです、掲載情報数は1800件を超えています。
送られてくるメールのURLをクリックするだけでポイントがもらえるのですが、そのポイントの量が多い印象です。






モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらも大手のサイト、累計会員数350万人以上。
こちらは他のサイトと違い、1ポイント1円での計算になるので、非常にわかりやすく、初心者さん向けと言えるでしょう。






ECナビ

アンケートやメールなどでポイントを貯めやすいサイトです。
僕の場合、登録から換金までの期間が一番短かったサイトです。





と、5つのサイトを紹介しましたが、これからやってみようと思う方は、多くても2つくらいを集中して回すといいと思います。

時間が有り余っている方は全部登録して、毎日コツコツとやっていってもいいでしょうが、
そんなにたくさんだと恐らく面倒になって続かなくなってしまい、もったいないです。



次の記事では、ポイントサイトについてのまとめを書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。