FC2ブログ

ネットで収入を得るために

ネットで稼ぐ! ポイントサイト・アフィリエイト・せどりの勉強ブログです。
ネットで収入を得るために TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト >  ポイントを稼ぐコツとサイトの紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントを稼ぐコツとサイトの紹介。

とにかくたくさんのポイントサイトに登録し、メールなどのクリックで稼ぐのが良い。


とオススメするサイトを見て、僕は試しに10個以上のサイトに登録してやってみたのですが、1週間ほどで嫌になってやめてしまいました。


一つ一つのサイトを毎日回って、ちょっとずつ稼いでいくというのは、確かにいいかもしれません。

塵も積もればなんとやら・・・ですね。
 
ですが、さすがに面倒すぎて、僕にはムリでした。





なので、僕がオススメする方法を紹介していきます。



継続的にやるつもりはなく、今すぐお小遣いがほしい!という方は、
ポイントインカムがオススメです。

ポイントインカム↓
ポイントサイト「Point Income」


僕が調べた中で、無料サイト登録などの際にゲットできるポイントの平均が最も高かったのがココです。

TVや雑誌にも紹介されています。

僕は今までに10万円近く換金しました。


今ポイントインカムに登録し、無料サイトに登録していくだけで、5000円は楽に確実に稼げます。



2日に一度くらいの頻度で、新しいアプリの広告が追加されます。

人数限定だったりするので、追加の時間(主に16時や17時)に急いでダウンロードするのがコツです。



僕はアプリダウンロードだけで、月に2000円ほどはもらっていました。

ポイントをもらったらアプリはすぐ消去しても構いません。



決まった時間に片手間でスマホをポチポチするだけで、2000円です。

それも、そこまで頑張ってたわけではなく、思い出したときにやっていただけです。





ポイントサイトの紹介をしているサイトで、ポイントインカムの紹介というのは僕はほとんど見たことがありません。

それはなぜかというとおそらく



友達紹介制度があまりおいしくない

本当に稼げるサイトだから人に教えたくない


という理由だと僕は考えています。





次は超大手サイトの紹介です


オススメ大手ポイントサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。