ネットで収入を得るために

ネットで稼ぐ! ポイントサイト・アフィリエイト・せどりの勉強ブログです。
ネットで収入を得るために TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト >  ポイントサイトで、ポイントをゲットしていく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトで、ポイントをゲットしていく

ポイントサイトにて、ポイントをゲットしていく方法。


商品を購入
無料・有料ウェブサービスに登録
資料請求
無料口座開設
無料カード発行
ウェブページクリック
メールに記載されたURLをクリック
アンケート回答
スマートフォンでのアプリダウンロード
すごろくなどのゲームをする
モニター
友達紹介

など様々です。



この中で簡単にできるのは、
クリックやアンケート回答、アプリダウンロード、ゲーム、モニターですかね。

簡単にできるものは、ゲットできるポイントは少ないです。

ですが、毎日コツコツとやっていると、バカにならないほど溜まっていきます。

特にアプリダウンロードは、報酬の高いものもあるので、毎日チェックを欠かさずにやっているとかなり溜まるので、オススメです。



無料サイト登録、口座開設もリスクなくそこそこの報酬を得られます。

カード発行は報酬が大きいです、年会費無料などのものがほとんどですのでリスクはありませんが、審査などがあるので少しだけハードルが上がりますね。

わたしはクレジットカードを一枚も持っていなくて、いい機会でしたので何枚か発行し、たくさんの報酬をいただきました。





ですが、サイト登録やカード発行は繰り返して行うことができないので、一時的なものになります。

そこで注目なのが「友達紹介」です。


友達紹介については次の記事で。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。