ネットで収入を得るために

ネットで稼ぐ! ポイントサイト・アフィリエイト・せどりの勉強ブログです。
ネットで収入を得るために TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  てきとうに作ったアフィサイトを10ヶ月放置した結果。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てきとうに作ったアフィサイトを10ヶ月放置した結果。

10ヶ月ほど更新しなかったこのブログ。
アフィ目的で作ったブログも10ヶ月ほど放置しておりました。



えっと10ヶ月前、2週間ほど頑張ってブログ更新を続けていて、70ほど記事を書きました。

まぁ、素人が頑張ったところで、訪問者は一日10~20ほどで、報酬はもちろん0。

実際諦めてたんです、アフィリエイトで稼ぐことを・・・。




ですが先日、アフィサイトから毎日のように届くメールがうっとうしくなり、解除しようと久々にログインしたんですね。


するとなんと、数百円の確定報酬が付いていました。
「ぇ?10ヶ月も経ってたった数百円?」
と思う人が多いと思いますが、ずっと放置されていたブログなんです。
このまま闇に葬られる運命だった、カスブログが数百円を生み出していたんです!!!

正直すごく驚きました。
と同時に可能性を感じました。


放置して10ヶ月経っているので、もし毎日1つでも記事を更新し続けていれば今では300を超えています。
当然ですが記事が多ければ多いほど、訪問者が増える確立は高くなりますね。
しかも、放置されているブログと更新頻度が高いブログでは、また色々と違ってきて、訪問者は多くなるはず・・・。


うーーん、可能性をすごく感じます・・・。


わたしは本当にアフィについては初心者で素人。
そんな人間でも、月に数万円程度なら本当にアフィで稼げるのではないか・・・?




さっそくそっちのブログも今日久々に更新してきました。笑




もう少し頑張ってみます。

その結果をこのブログに綴っていきたいと思います。




スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。