ネットで収入を得るために

ネットで稼ぐ! ポイントサイト・アフィリエイト・せどりの勉強ブログです。
ネットで収入を得るために TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト >  僕がはじめて収入を得た。 ポイントサイトについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕がはじめて収入を得た。 ポイントサイトについて

ポイントサイトについて、僕が知っている範囲で説明したいと思います。





まずポイントサイトとは簡単に説明すると、色々な広告を載せているサイトです。


そのポイントサイトに載っている商品やWEBサービスを、ポイントサイト経由で購入、登録するとポイントが溜まっていき
、現金やウェブマネーに交換できるというサービスですね。




大手企業もたくさんポイントサイトに広告を出しているので、そのポイントサイト経由で購入するだけで、ポイントが溜まっていきます。(楽天、ヤフオクなど)

楽天などは、楽天ポイントも付きポイントサイトのポイントも付くので、ダブルでお得です。




そんな大企業も広告を出すくらいの大手のポイントサイトは詐欺などはありません。





僕なりに簡単に説明するとこんな感じになりました。

他にもたくさん説明したいことがあるのですが、長くなるので簡潔にしました。





ポイントサイトで実際に稼ぐにはどうしたらいいか、次の記事で書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。