ネットで収入を得るために

ネットで稼ぐ! ポイントサイト・アフィリエイト・せどりの勉強ブログです。
ネットで収入を得るために TOP  >  スポンサー広告 >  せどり・転売 >  ヤフオクで安く落札するコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフオクで安く落札するコツ

ヤフオクで安く落札するには、コツがいります。


まぁ、残り時間ギリギリに入札するっていうのは、定番として・・・。


まず1つ覚えておいた方がいいのは、
落札したい商品を見つけたとして、すぐに入札するのはやめておいた方が良いです。

なぜなら、1つでも入札があると、システム上その商品は他の人が見つけやすくなってしまうからです。

すぐ入札したい気持ちを抑えて、なるべく他の人が見つけにくいようにするため、終了直前に入札しましょう。


使い勝手は悪いですが、無料の自動入札のツールもあります。





落札価格の上限を決めておきましょう。

終了直前で、競り合いになり熱くなって利益の事を忘れがちになってしまう人も多いようです。





すでに数件入札がある状態で入札するときに、いくらまでなら出せるかを考えますよね?

そこで、そのギリギリの額を最高入札額で入札するのをやめ、それより少し少なく設定し入札しておきます。

そして、終了時間直前でどうなっているかを確認し、誰かが自分より高いギリギリの価格で最高額入札者の場合、
もう一度だけ入札してみてそれでダメだったらヤメる。




などなど。


たくさんの物を安く落札するには、色々工夫が必要です。



高く落札してしまってはなんの意味もないです。
早く稼ぎたいからと言って焦って落札しても損をします。



またすぐにチャンスは来るので、最初は焦らずじっくり仕入れを考えましょう。
スポンサーサイト

こんばんは、のぶです!

確かに欲しいものを見つけると
すぐ入札したくなります!

でも安く落札するためには、
きちんと考えて行かないと
いけないんですね!

物凄く勉強になります!
ありがとうございます!

ランキングの応援していきますね!
また遊びに来ます♪
[ 2014/05/01 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。