ネットで収入を得るために

ネットで稼ぐ! ポイントサイト・アフィリエイト・せどりの勉強ブログです。
ネットで収入を得るために TOP  >  スポンサー広告 >  せどり・転売 >  ヤフオクでの「評価」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフオクでの「評価」

ヤフオクの評価ってのは正直あまりあてになりません。

いや、もちろん良い評価ばかりの人は信用して落札しても大丈夫だと思いますし、
悪い評価ばかりの人はなにかしら問題があるのは間違いないですが・・・。



あてにならないというのは、自分の場合正直に評価できないからです。



なぜかと言うと、例えば梱包が不十分で、パッケージが折れていたりするとします。

自分はほぼ売るための仕入れとしてヤフオクを利用しているので、そんな状態で届くと実際ちょっと困るわけです。
なので届いて折れているの見て「うわぁ、梱包適当だなぁ、評価悪い付けたい・・・!」と思うわけです。


ですが、実際に悪い評価をつけると、お返しの評価が恐いですよね。
こっちが悪い評価を付け、良い評価が返ってくるとはとても思えませんし、報復評価というのもあるので恐いです。


こちらに非があるわけでもないのに、悪い評価を付けられるのはたまったもんじゃありません。


結果、悪い評価を付けたくても、非常に良いを付けざるを得ないんです・・・笑




こんな小心者はわたしだけでしょうかね?笑
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。