ネットで収入を得るために

ネットで稼ぐ! ポイントサイト・アフィリエイト・せどりの勉強ブログです。
ネットで収入を得るために TOP  >  スポンサー広告 >  せどり・転売 >  「どこで売ればいいのか」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「どこで売ればいいのか」

僕は「せどり」というものを知る前から、漠然と「ネットショップを経営したい」と考えておりました。

ですが、実際ネットショップ経営というのは、素人がいきなり始めるには敷居が高いというか、
はっきり言って無謀ですよね。



実績もなにもないのに、商品が売れるとは思えないですし、なにより集客はどうやってするんだ?
きちんとしたホームページを作る技術もないですしね。


その点「せどり」は敷居が低く、誰でも始められます。



どこで売ればいいのか、それは一般的に有名なのはヤフオクやAMAZONですね。
ホームページは作らなくていいですし、集客もしなくて良い。
実績はもちろんあった方が有利ですが、はっきり言って僕はあまり関係ないと思ってます。

関係ないっていうのは言いすぎですかね・・・。

ヤフオクで良い評価をたくさんもらっている人とまだあまり評価をもらっていない人が、
同じ商品を出品しても値段に差がつく、ということは結構あるようですので。
AMAZONでも評価の少ない所では買わない、という人もいます。


ですが、僕が実際にヤフオクやAMAZONで評価0の状態から始めてみた結果、問題なく商品は売れていっています。



僕は基本的に、AMAZONで商品を売っています。
セットで売りたいときや、売れる価格がわからない物、まったく売れないものをヤフオクで安価で売る、という感じです。



同じ商品でも、ヤフオクで売るよりAMAZONの方が高く売れたり、その逆もあります。
なのでそのへんの見極めが重要だと思ってます。






スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。