FC2ブログ

ネットで収入を得るために

ネットで稼ぐ! ポイントサイト・アフィリエイト・せどりの勉強ブログです。
ネットで収入を得るために TOP  >  スポンサー広告 >  せどり・転売 >  「どの程度初期費用があれば良いのか」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「どの程度初期費用があれば良いのか」

初期費用のお話です。


もちろんまず、仕入れ代がかかりますね、
これは当然仕入れる商品や量によって変わります。


そして梱包するための道具や資材が必要になってきます。
カッターやハサミやテープなどから始まり、エアパッキンやOPP袋と呼ばれるビニール袋、ダンボールや封筒などなど。
あとプリンターやそのインク、用紙などなど、細かくあげていくとけっこーあります。



試しにせどりという物に挑戦しようとした場合
プリンターを除いて、一万円ほどあれば、始められると思います。


一万円で始めて、すぐに何万円と稼ぐのは非常に難しいですが、
間違った選択をせず時間をかければ、お金が増えていくのは間違いないです。


何十万円と使えるお金があれば、よりたくさんの額を稼ぐことが簡単になります。
しかしもちろんリスクが高くなります。
経験が浅く、知識も少ない状態で、大金を使ってせどりを始めるのは危険。


最初は少ない額で、確実に利益を上げていくことが重要かと思います。



ポイントサイトでも、アフィリエイトでも、せどりでもいきなり大金を稼ぐのは難しい。
下積み時代が必要ということだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。