ネットで収入を得るために

ネットで稼ぐ! ポイントサイト・アフィリエイト・せどりの勉強ブログです。
ネットで収入を得るために TOP  >  スポンサー広告 >  せどり・転売 >  「本当に稼げるのか」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「本当に稼げるのか」

約三ヶ月間、せどりを実践したしょぼせどらー僕の答えとしては

簡単に言えば


稼げます



僕は、色々なホームページを見て勉強しただけで、せどりを誰に習ったわけでもなく、情報商材も買っていませんので、要領も悪いですし、失敗もたくさんしました。

ですが、わずかながらに収入を得られました。(お小遣い程度の収入ですが・・・。)




これからさらに経験をつみ、たくさんの情報を得て努力すれば、もっともっと稼げると思っています。


ですがせどりの収入だけの生活していくのは、本当に大変で難しいです。



せどりに関して掲載しているホームページや情報商材の広告で、

1000円で仕入れた物が・・・15000円に!!

とかたくさん載っていますが、あれは本当なのか嘘なのかもまず疑わしいですし、
本当だとしても、極まれなケースでなかなか見つけられるものではありません。


ちなみに僕が三ヶ月間やって、1つの商品で最も利幅が大きかったのが
8000円→15000円でした。
ちなみにある家電です。
これは、確実に売れるとわかっていた商品だったので本当にラッキーでした。


こんな商品が常にたくさん仕入れられれば、せどり無双状態になれるのですが、こんな一個人がそんな素敵な仕入先を見つけられるはずもないのです。




ですが世の中にはそんな商品は実はたくさん転がっているのかもしれません。

僕はまだまだ知識も浅いですし、情報力もありません。
勉強もまだまだ足りていないと思います。



せどり無双への道はまだまだ遠い・・・。





(せどり無双という言葉、さっき思いつきで書き込んだのですが、気に入ってしまった・・・。)

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。