ネットで収入を得るために

ネットで稼ぐ! ポイントサイト・アフィリエイト・せどりの勉強ブログです。
ネットで収入を得るために TOP  >  スポンサー広告 >  せどり・転売 >  せどり・転売について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどり・転売について

ネットで収入を得る
僕が一番興味を持ったのは、「せどり」でした。


せどり・転売同じようなことなんですがなぜか、転売というと聞こえが悪いイメージがあります。



せどりで一般的なのはどこのサイトやブログでも載っている、ブックオフから購入し、ヤフオクやアマゾンで売る。

転売も同じように、どこからか安く買い、売る。




なにが違うのでしょう?
はっきり言って僕は詳しくはわかりません。



がイメージとしては

せどりは、価値のある物を探し安く買って売る。
転売は、プレミア価格が付きそうなもの狙い、買い占めて高く売る。

こんな感じです。



供給が少ないものを買占め高く販売する転売は、消費者側からすればとても迷惑な行為です。
ですが僕は否定しません。

むしろそんなことができて、すごいと関心します。



よく転売屋を叩くコメントを見かけますが、理解に苦しみます。

ですがやりすぎは禁物かもしれません。






なんだか転売屋を擁護するような記事になってしまっていますが、僕は転売はほぼしてません。
「ほぼ」というのは、せどりと転売の境界線が曖昧だと思ってるので、僕がしていないと言っても、周りの人が見れば「それ転売だよ」というかもしれないから、「ほぼ」です。



しょぼせどらーで、数ヶ月間少ない利益しか出ていませんが頑張っております。




そんなしょぼせどらーの僕が、せどりについて勉強したこと、実践したことなどを次の記事から紹介していこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。