ネットで収入を得るために

ネットで稼ぐ! ポイントサイト・アフィリエイト・せどりの勉強ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

継続が大事。

今からホームページやブログを開設し、広告を貼り、

「よっしゃできた!あとは誰かが利用してくれるのを待つだけだ」

なんて感じではもちろん収入は得られません。

まず、アクセス数を稼がなければいけませんね。



ホームページやブログの更新を継続していくことが大事です。

ですがこれが難しい!



アフィリエイトを始めよう、と思った人はほとんど「稼ぐため」にホームページやブログを立ち上げるわけで、
ブログなんかだと、興味のないことを毎日更新していくのって苦痛以外のなにものでもないですよね。
そしてネタが切れる・・・と。

しかも、早いうちに成果が出ればモチベーションも保てるでしょうが、そう簡単に成果はでません。

なのでやる気がなくなってやめていくと・・・。
はいこれは僕です 笑



なので、長期戦を覚悟し、気長にマイペースでやっていくのが良いと僕は思っています。







今すぐ稼ぎたいんだ!って人はきっと情報商材などを利用するのでしょうけど、僕はまだそういった商材は購入したことがありません。



もちろん本当に役に立つ商材はあるのでしょう、けど「月に○○万円稼げる!」とかそういった商材なんていうのは、本当に信用できる人からしか、怖くて購入できません。




そういった情報を共有できる良き仲間がほしいものです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。