FC2ブログ

ネットで収入を得るために

ネットで稼ぐ! ポイントサイト・アフィリエイト・せどりの勉強ブログです。
ネットで収入を得るために TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  どんな内容でどんな広告をする?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな内容でどんな広告をする?

A8.net
で会員登録し、そのあとに決めるのは「どんな広告を張っていくか」だと思います。



自分で運営しているホームページやブログの内容に合ったものを選択した方が、確実に収益に繋がります。

これは誰でもわかることですね。



ですが、実際ネットサーフィンをしていると、そのホームページに全く関係ない広告が載っていることの方が多いような気がします。

しかも、色々なサイトで同じ広告が張り出されている。




これはおそらく、新しくでてきた広告であるかもしくは、広告主がキャンペーンなどを行い、その広告の報酬をアップさせているかだと思います。




ホームページの内容と全く関係なく、たくさんのページで同じ広告が掲載されているのを見て、みなさんはどう思いますか?

最初僕は「またこの広告?うっとうしい」と思いました。

ですが、本当にどこに行っても同じ広告が貼ってあるので、だんだんと気になってきて

「一体どんなものなんだろう?見てみようかな」と思うようになりました。

不思議なものですね 笑




たくさんのサイトで載せられている人気広告は、もちろん競争相手がたくさんいるということですので、収益に繋がりにくいかと思います。


が、僕のように思う人も少なからずいると思いますので、あえてそれを掲載するというのも1つの手かもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。