ネットで収入を得るために

ネットで稼ぐ! ポイントサイト・アフィリエイト・せどりの勉強ブログです。
ネットで収入を得るために TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  アフィリエイトで稼ぐ第一歩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトで稼ぐ第一歩

まずアフィで稼ぐということは、自分が宣伝をし、その紹介料をいただくという形になるので、
紹介する場が必要になりますね。


一番簡単なのは、ブログです。


今の時代誰でも簡単にブログを始めることは可能です。

ブログに広告を掲載し、そこから商品を購入してもらったり、サービスに登録してもらう。

仕組みは非常に簡単です。

ただ、アフィ禁止のブログサービスなどもありますので、ブログサービス選びも気をつけたほうがいいです。


僕のこのブログはFC2ブログなんですが、ここはアフィもアダルトもOKで、テンプレートなどもたくさんあり、
利用者もものすごく多く、なにより軽いので、とてもオススメです。






広告を掲載するにはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)サイトに登録するところから始まります。

最も有名で、信頼でき、広告数が多いASPサイトは



こちらのA8.net エーハチネット

アフィリエイトについて説明しているサイトやブログでオススメしているASPサイト、必ずこのA8ネットを一番初めに紹介していますね。


登録も無料ですし、アフィリエイトに関して興味のある方は、A8ネットに登録して色々説明を読んでみるといいと思います。


広告掲載の仕方や、報酬をもらえる仕組みなど、詳しくわかりやすく説明されています。





とりあえずここは必ず登録しておくべきだと思います。
スポンサーサイト

こんばんわ。

アフィリエイトを始めるための、
ブログ選びって結構重要だったりしますよね。

軽さも大事ですね。

クリックしてもサイトがなかなか開かないと
その場でさよなら~になってしまいますからね。

また寄ってみます。
応援ポチッと
[ 2014/04/27 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
当ブログ初コメントありがとうございます!!

軽さは本当に大事かと思います。

以前使っていたブログサービスは激重で、ブログ更新するだけでもイライラさせられました・・・笑
[ 2014/04/28 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。