ネットで収入を得るために

ネットで稼ぐ! ポイントサイト・アフィリエイト・せどりの勉強ブログです。
ネットで収入を得るために TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  アフィリエイトについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトについて

ネットでお小遣いを稼ぐ
ポイントサイトがある程度稼げる事を知った僕が次に興味を持ったのは、アフィリエイトでした。

先に言っておきますが、このブログを書いているひでこーくは、アフィリエイトでの収入は今のところほぼ0です。




とにかくアフィリエイトに関してのサイトやブログを見て周りました。



ほとんどのサイトで、

アフィは稼げる
最初は稼げないが、3ヵ月後から稼げるようになる
こういう風にサイトを作れば稼げる

という感じで、アフィはちゃんと稼げるよ!
と宣伝をし、最終的に


「月収100万がほしい人はこれを買え!」
「近道をしたければ、この商材を買え!」
「確実に早く稼ぎたいならこれを買え!」
という感じに誘導されます。


情報商材というヤツですね。


たくさんの種類があるアフィリエイトですが、最近は情報商材が一番儲かるとよく聞きます。





ひでこーくがアフィでの収入がほぼ0なのは、収入を得たことがないためにほぼやる気がなく、モチベが維持できない、サイトなどを作る知識もないため、それを勉強する気も起きない。
これが原因だと思ってます。


アフィリエイトで稼ぐか!
と思って始めた人は、わたしと同じ感じでこのままフェードアウトしていく人が多数だと思います。


ですが、僕はアフィリエイトはこれから始めても稼ぐことはできる!
と思っています。



なので、頑張りすぎず地道にやっていこうと思います。




スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。