ネットで収入を得るために

ネットで稼ぐ! ポイントサイト・アフィリエイト・せどりの勉強ブログです。
ネットで収入を得るために TOP  >  アフィリエイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てきとうに作ったアフィサイトを10ヶ月放置した結果。

10ヶ月ほど更新しなかったこのブログ。
アフィ目的で作ったブログも10ヶ月ほど放置しておりました。



えっと10ヶ月前、2週間ほど頑張ってブログ更新を続けていて、70ほど記事を書きました。

まぁ、素人が頑張ったところで、訪問者は一日10~20ほどで、報酬はもちろん0。

実際諦めてたんです、アフィリエイトで稼ぐことを・・・。




ですが先日、アフィサイトから毎日のように届くメールがうっとうしくなり、解除しようと久々にログインしたんですね。


するとなんと、数百円の確定報酬が付いていました。
「ぇ?10ヶ月も経ってたった数百円?」
と思う人が多いと思いますが、ずっと放置されていたブログなんです。
このまま闇に葬られる運命だった、カスブログが数百円を生み出していたんです!!!

正直すごく驚きました。
と同時に可能性を感じました。


放置して10ヶ月経っているので、もし毎日1つでも記事を更新し続けていれば今では300を超えています。
当然ですが記事が多ければ多いほど、訪問者が増える確立は高くなりますね。
しかも、放置されているブログと更新頻度が高いブログでは、また色々と違ってきて、訪問者は多くなるはず・・・。


うーーん、可能性をすごく感じます・・・。


わたしは本当にアフィについては初心者で素人。
そんな人間でも、月に数万円程度なら本当にアフィで稼げるのではないか・・・?




さっそくそっちのブログも今日久々に更新してきました。笑




もう少し頑張ってみます。

その結果をこのブログに綴っていきたいと思います。





スポンサーサイト

継続が大事。

今からホームページやブログを開設し、広告を貼り、

「よっしゃできた!あとは誰かが利用してくれるのを待つだけだ」

なんて感じではもちろん収入は得られません。

まず、アクセス数を稼がなければいけませんね。



ホームページやブログの更新を継続していくことが大事です。

ですがこれが難しい!



アフィリエイトを始めよう、と思った人はほとんど「稼ぐため」にホームページやブログを立ち上げるわけで、
ブログなんかだと、興味のないことを毎日更新していくのって苦痛以外のなにものでもないですよね。
そしてネタが切れる・・・と。

しかも、早いうちに成果が出ればモチベーションも保てるでしょうが、そう簡単に成果はでません。

なのでやる気がなくなってやめていくと・・・。
はいこれは僕です 笑



なので、長期戦を覚悟し、気長にマイペースでやっていくのが良いと僕は思っています。







今すぐ稼ぎたいんだ!って人はきっと情報商材などを利用するのでしょうけど、僕はまだそういった商材は購入したことがありません。



もちろん本当に役に立つ商材はあるのでしょう、けど「月に○○万円稼げる!」とかそういった商材なんていうのは、本当に信用できる人からしか、怖くて購入できません。




そういった情報を共有できる良き仲間がほしいものです・・・。

どんな内容でどんな広告をする?

A8.net
で会員登録し、そのあとに決めるのは「どんな広告を張っていくか」だと思います。



自分で運営しているホームページやブログの内容に合ったものを選択した方が、確実に収益に繋がります。

これは誰でもわかることですね。



ですが、実際ネットサーフィンをしていると、そのホームページに全く関係ない広告が載っていることの方が多いような気がします。

しかも、色々なサイトで同じ広告が張り出されている。




これはおそらく、新しくでてきた広告であるかもしくは、広告主がキャンペーンなどを行い、その広告の報酬をアップさせているかだと思います。




ホームページの内容と全く関係なく、たくさんのページで同じ広告が掲載されているのを見て、みなさんはどう思いますか?

最初僕は「またこの広告?うっとうしい」と思いました。

ですが、本当にどこに行っても同じ広告が貼ってあるので、だんだんと気になってきて

「一体どんなものなんだろう?見てみようかな」と思うようになりました。

不思議なものですね 笑




たくさんのサイトで載せられている人気広告は、もちろん競争相手がたくさんいるということですので、収益に繋がりにくいかと思います。


が、僕のように思う人も少なからずいると思いますので、あえてそれを掲載するというのも1つの手かもしれません。

アフィリエイトで稼ぐ第一歩

まずアフィで稼ぐということは、自分が宣伝をし、その紹介料をいただくという形になるので、
紹介する場が必要になりますね。


一番簡単なのは、ブログです。


今の時代誰でも簡単にブログを始めることは可能です。

ブログに広告を掲載し、そこから商品を購入してもらったり、サービスに登録してもらう。

仕組みは非常に簡単です。

ただ、アフィ禁止のブログサービスなどもありますので、ブログサービス選びも気をつけたほうがいいです。


僕のこのブログはFC2ブログなんですが、ここはアフィもアダルトもOKで、テンプレートなどもたくさんあり、
利用者もものすごく多く、なにより軽いので、とてもオススメです。






広告を掲載するにはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)サイトに登録するところから始まります。

最も有名で、信頼でき、広告数が多いASPサイトは



こちらのA8.net エーハチネット

アフィリエイトについて説明しているサイトやブログでオススメしているASPサイト、必ずこのA8ネットを一番初めに紹介していますね。


登録も無料ですし、アフィリエイトに関して興味のある方は、A8ネットに登録して色々説明を読んでみるといいと思います。


広告掲載の仕方や、報酬をもらえる仕組みなど、詳しくわかりやすく説明されています。





とりあえずここは必ず登録しておくべきだと思います。

アフィリエイトについて

ネットでお小遣いを稼ぐ
ポイントサイトがある程度稼げる事を知った僕が次に興味を持ったのは、アフィリエイトでした。

先に言っておきますが、このブログを書いているひでこーくは、アフィリエイトでの収入は今のところほぼ0です。




とにかくアフィリエイトに関してのサイトやブログを見て周りました。



ほとんどのサイトで、

アフィは稼げる
最初は稼げないが、3ヵ月後から稼げるようになる
こういう風にサイトを作れば稼げる

という感じで、アフィはちゃんと稼げるよ!
と宣伝をし、最終的に


「月収100万がほしい人はこれを買え!」
「近道をしたければ、この商材を買え!」
「確実に早く稼ぎたいならこれを買え!」
という感じに誘導されます。


情報商材というヤツですね。


たくさんの種類があるアフィリエイトですが、最近は情報商材が一番儲かるとよく聞きます。





ひでこーくがアフィでの収入がほぼ0なのは、収入を得たことがないためにほぼやる気がなく、モチベが維持できない、サイトなどを作る知識もないため、それを勉強する気も起きない。
これが原因だと思ってます。


アフィリエイトで稼ぐか!
と思って始めた人は、わたしと同じ感じでこのままフェードアウトしていく人が多数だと思います。


ですが、僕はアフィリエイトはこれから始めても稼ぐことはできる!
と思っています。



なので、頑張りすぎず地道にやっていこうと思います。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。