FC2ブログ

ネットで収入を得るために

ネットで稼ぐ! ポイントサイト・アフィリエイト・せどりの勉強ブログです。
ネットで収入を得るために TOP  >  ポイントサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトについてのまとめ

ポイントサイトについて、説明したいことはほぼ全て説明したので、
自分が思ったことをまとめます。



まず、ポイントサイトでたくさんの収入(5万円以上)を得るのは非常に難しいです。

ですが、お小遣い程度の収入(2万円以下)なら割と簡単に手にすることができます。

とくに始めた最初の月は、頑張れば5万円くらいなら普通にいけます。

継続的に5万円以上の収入を得るには、友達紹介の制度を利用しなくては、ほぼ不可能。



まぁ当たり前の話ですが、これから始めてポイントサイトからの収入のみで生活していくのは、ほぼ無理。
ですが、働くことができなくて、時間のある学生さんや主婦さんにとっては、いいお小遣い稼ぎの場であることは間違いないと思います。




スポンサーサイト

オススメ大手ポイントサイト

たくさんのサイトで紹介されていて、信用のおけるポイントサイト

それが「げん玉」です。





友達紹介制度も充実しており、サービスの数も豊富で、最もポイントの貯めやすいサイトと言っても過言ではないかと思います。

ゲームや名刺の文字をタイピングしてポイントを稼いだりと、本当にたくさんのサービスで充実しています。




この記事に載せたリンクから「げん玉」に登録すると、僕からの紹介ということで初めから250ポイントがもらえます。
「アンタの友達紹介に付き合ってたまるかよっ」と思う人もいるかと思いますが、
直接WEBで検索して「げん玉」に登録してももちろん良いのです、が、違いは250ポイントがもらえるか、もらえないかだけなので、ここから登録した方がお得ということになります。







前の記事で載せた

ポイントインカム
ポイントサイト「Point Income」


げん玉



この2つのサイトが実際に色々なサイトを使ってみた僕のオススメです。

が、他にもたくさんのサイトがありますので、実際に覗いてみて試すのもいいかと思いますので、簡単にいくつか紹介しておきます。









ゲットマネー

大手のサイトです、掲載情報数は1800件を超えています。
送られてくるメールのURLをクリックするだけでポイントがもらえるのですが、そのポイントの量が多い印象です。






モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらも大手のサイト、累計会員数350万人以上。
こちらは他のサイトと違い、1ポイント1円での計算になるので、非常にわかりやすく、初心者さん向けと言えるでしょう。






ECナビ

アンケートやメールなどでポイントを貯めやすいサイトです。
僕の場合、登録から換金までの期間が一番短かったサイトです。





と、5つのサイトを紹介しましたが、これからやってみようと思う方は、多くても2つくらいを集中して回すといいと思います。

時間が有り余っている方は全部登録して、毎日コツコツとやっていってもいいでしょうが、
そんなにたくさんだと恐らく面倒になって続かなくなってしまい、もったいないです。



次の記事では、ポイントサイトについてのまとめを書きたいと思います。

ポイントを稼ぐコツとサイトの紹介。

とにかくたくさんのポイントサイトに登録し、メールなどのクリックで稼ぐのが良い。


とオススメするサイトを見て、僕は試しに10個以上のサイトに登録してやってみたのですが、1週間ほどで嫌になってやめてしまいました。


一つ一つのサイトを毎日回って、ちょっとずつ稼いでいくというのは、確かにいいかもしれません。

塵も積もればなんとやら・・・ですね。
 
ですが、さすがに面倒すぎて、僕にはムリでした。





なので、僕がオススメする方法を紹介していきます。



継続的にやるつもりはなく、今すぐお小遣いがほしい!という方は、
ポイントインカムがオススメです。

ポイントインカム↓
ポイントサイト「Point Income」


僕が調べた中で、無料サイト登録などの際にゲットできるポイントの平均が最も高かったのがココです。

TVや雑誌にも紹介されています。

僕は今までに10万円近く換金しました。


今ポイントインカムに登録し、無料サイトに登録していくだけで、5000円は楽に確実に稼げます。



2日に一度くらいの頻度で、新しいアプリの広告が追加されます。

人数限定だったりするので、追加の時間(主に16時や17時)に急いでダウンロードするのがコツです。



僕はアプリダウンロードだけで、月に2000円ほどはもらっていました。

ポイントをもらったらアプリはすぐ消去しても構いません。



決まった時間に片手間でスマホをポチポチするだけで、2000円です。

それも、そこまで頑張ってたわけではなく、思い出したときにやっていただけです。





ポイントサイトの紹介をしているサイトで、ポイントインカムの紹介というのは僕はほとんど見たことがありません。

それはなぜかというとおそらく



友達紹介制度があまりおいしくない

本当に稼げるサイトだから人に教えたくない


という理由だと僕は考えています。





次は超大手サイトの紹介です


オススメ大手ポイントサイト

ひと月でポイントサイトで稼げる額。

ここまでポイントサイトについて、記事を書きましたが、「んで、実際いくらくらい稼げるの?」と思う方もいると思います。


答えとしては、やり方によってかなり差があります。




たくさんの「友達紹介」が成功して大きく稼いでいる方は、月に数十万円稼いでいると言います。


しかし、実際には1000円も稼いでいない方がほとんどではないでしょうか?

それは、稼げないと決め付け、途中でやめてしまう方がほとんどだからだと思います。




僕の経験からすると、少し頑張れば月に2万円ほどは稼いでいけると思います。

かなり頑張れば5万円はいけるかと。

頑張らなくても続ければ5000円はいけると思っています。




今からポイントサイトに登録し、無料サイト登録、無料アプリダウンロードなど
リスク全くなしのサービスだけでも慣れていなくても2時間ほどを使えば5000円は確実に稼げます。

これは絶対です。




ポイントサイトをこれから継続的に続けようと思っていない、今すぐお小遣いがほしいという方でも、3時間もあれば1万円近くゲットできるはずです。



僕が学生の頃にこの方法を知っていれば、確実にやっていたでしょうね・・・。



ポイントが溜まっていくのはすごく楽しいので、主婦の方など夢中になっている人もたくさんいるようです。






次の記事では、僕が使用しているサイトとちょっとしたコツを紹介しようと思います。

ポイントサイトの友達紹介

前回の記事で「友達紹介」が注目だと書きました。



友達紹介とは、その名の通りですね、他の人にポイントサイトを紹介するのです。


その報酬はなかなか大きく、さらに友達になった人がそのポイントサイトで獲得したポイントの何%かを紹介した人がもらえるという、制度もあります。

また、紹介された側も初めからいくらかポイントがもらえます。




なので、ポイントサイトで稼ぐということで調べていくと、色々なサイトでたくさん友達を紹介する方法~とか載ってますが、今からそれを実行するのはかなり難しいと思います。



毎日たくさんの人が訪問するホームページやブログなどを持っている方は、
試しにやってみるとかなり稼げるかもしれませんが、すでにたくさんの方がやっていることでしょうし、
ポイントサイトに登録してしまっている人も多いかと思うので、
現実的に考えて友達紹介でたくさん稼ごう!なんて考えは甘いかな、と思います。





なので確実に堅実に稼いでいくのが懸命かと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。